関大情報

ホーム > 関大情報 > 記事詳細

関大情報

関西大学 梅田キャンパス 愛称募集について(お知らせ)

明治19(1886)年に創立し、本年11 月に創立130 周年を迎える関西大学は、この記念すべき年に新たな拠点として「梅田キャンパス」を開設いたします。
ここでは、地域・社会人・大学がともに発展できる新たなハブ機能として、学びの高度化・多様化を追求するとともに、都心としての地の利を生かした交流・情報発信拠点としての利用など、全く新しい活用が期待されています。
そこで、本学の更なる飛躍のシンボルとして本拠点を学内外へPR するため、従来型の「~キャンパス」といった名称に捉われない「関西大学梅田キャンパスの愛称」を制定することになりました。
つきましては、本学関係者の皆様を対象に下記の要領で募集いたしますので、奮ってご応募いただきますようお願いいたします。

応募資格:本学の学生、生徒、児童、園児、教職員、保護者、卒業生等の本学関係者
募集期間:2016年4月1日(金)~30日(土)
使用用途:「関西大学梅田キャンパス」の愛称として使用し、各種印刷物、ウェブサイト等にて活用。
※愛称募集の詳細につきましては、こちらをご確認ください。
梅田キャンパスの愛称を募集

umedacampus01.png umedacampus02.png

ページトップに戻る

ページトップに戻る