活発な支部活動

活発な支部活動

港支部
会員の協力で8年ぶりに総会を開催
意見反映し年代間の交流一層深める

 港支部(武智虎義支部長)総会が7年間も開催できず、在住校友の皆さんに大変ご迷惑をおかけして、誠に申し訳なく感じている。
 今回、武智支部長を中心に総会開催の準備を進め、やっと6月7日にホテル大阪ベイタワーで8年振りに開催させていただき、多くの来賓の方々のご臨席を賜り、また校友の皆さまも26人もご参加いただいた。これも校友会はじめ多くの方々のご協力のお陰と、この場をお借りして心よりお礼申し上げます。
 今後の支部運営は、年配者の方々と若い世代の方々の交流を一層深め、総会・懇親会だけではなく、色々なイベント(ボウリング大会、ゴルフ大会、飲み会等)も取り入れて活性化して行きたいと考えています。主役は支部校友の皆さま全員です。色々とご意見をお聞きして、そのご意見を大いに反映して世代交代を図って行きたいと思いますので、今後の支部活動にご理解・ご協力をお願いします。
 話は変わりますが、当日の総会・懇親会はどうでしたか。懇親会の中でのアトラクション、カラオケ大会、歌手の歌は如何でしたか。色々なご意見を皆さまからお聞きかせ下さい。そして、来年の支部総会・懇親会には、多くの校友の皆さまをお誘いしてご参加下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
 なお、住所の変更、ご意見、お問い合わせ等は下記の所まで、お気軽にご連絡下さい。

                                (幹事長 木村良雄)

                   
                   木村良雄=大阪市港区田中1丁目3番3号 
                         TEL=06-6572-6170
                         FAX=06-6571-2759

港支部.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る