活発な支部活動

活発な支部活動

京都支部
伏見区加えて初の開催 多彩な行事計画を案内

 4月19日に醍醐の「とり清」で、京都支部南ブロックの懇親会が催された。
 今回は、伏見区を南ブロックに加えての初の開催となり、好天のもと総勢20人の参加者があった。島現職委員が司会進行をし、牧村支部長の開会の辞、そして一ノ瀬組織委員会担当副支部長の乾杯で宴が始まった。
 最初は、なかなか飲み物が来ずモタついた場面もあったが、すぐにいつものように和んだ雰囲気の進行となった。
 盃がすすんで来ると、関大野球部への応援参加や次回グルメの会やカラオケ大会等の担当からの案内等々で盛り上がり、アッという間に時間が経ち、予定時間終了となった。
 すっかりホロ酔い気分となり終宴後、店の前で集合記念写真を撮り、7月の支部総会での再会をお互いに誓い、散会となった。

                          (須山薫・51学社)

京都支部南ブロック懇親会.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る