活発な支部活動

活発な支部活動

秀麗寮士会
恒例の「春の集い」に 一期生高瀬氏が初参加
(Spring Festival)

 恒例となった「春の集い」は、参加者15人と少しさびしかったが、皆勤、遠来の方々に、奥様同伴の先輩も交え、千里山の満開の桜を満喫した。
 初参加の一期生・高瀬和男さん(32法)の思い出話に始まり、各自が近況を報告。古希を過ぎてなお現役の先輩、仲間との海外旅行の話など、老いて益々盛んな報告に湧き、松花堂弁当にビールを飲みながら、ひとときを愉しく歓談した。
 食後は、BIGホールでのセレモニーに参加し、チアガールや応援団の演舞を観覧。団長・副団長が女性と聞いて母校の変貌に驚きつつも、エンディングでは参加した校友全員で肩を組み、逍遙歌を高らかに歌い、往年を懐かしんだ。
 来年は、もっと大勢に愉しんでもらおうと声を掛け合い、散会した。

                          (44法 市場康雄)

s-済・関大5月号・スプリング(秀麗寮士会写真).jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る