活発な支部活動

活発な支部活動

38年体育会応援団OB会
現役の活躍を皆で応援 全員母校に愛着と関心

 一年前元気だったのに、今年は境遇が変わる〜そんな年になったんだと感じながら〜第10回目の38年卒体育会・応援団OB会を、今年も元気な仲間と語り合えるひと時を持つことができた。
 11月6日、今年は、場所を新阪急ホテル内・白楽天に移し、この会を楽しみにしている仲間のうち13人が参集。
38年卒体育会応援団OB会.jpg 今年4月に、体育OB・OG会第9代会長に就任した女川君に乾杯と激励。彼からの挨拶並びにこの一年の体育会現役の活躍状況について、配られた資料を参考に説明を受けた。
 素晴らしかった数年前のサッカー部の今の低迷、野球部は何年優勝から遠ざかっているのや〜優勝の味を味わって欲しいなあ!監督も変わったし期待しよう!など、色々なクラブの話題で今回は終始した。皆で一層の活躍を期待し、しっかり応援しようという意見で一致した。
 やっぱり、全員が母校に愛着と関心があるのを感じた。来年は20人程の参加を目標にし、和気藹々のうちに散会した。   (野球部 草川雄二)

ページトップに戻る

ページトップに戻る