活発な支部活動

活発な支部活動

生野支部
初参加者が「この感動を在学中の娘に伝えたい」

 11月16日、杯杯天山閣で生野支部(西田嘉男支部長)総会及び懇親会を開催した。

 馬渕純一氏の指揮による学歌斉唱で厳かなうちに始まり、西田支部長が挨拶、議事に入った。事業・会計報告等の議案審議は滞りなく終了した。

 来賓を代表して田中義信組織部長(兼市内支部連合会長)が祝辞を述べ、大学ならびに校友会の現況と市内支部連合会の活動などを報告された。
 
 懇親会に移り、参加最年少の露原副幹事長(平9社)が進行をつとめ、後藤城東支部長の発声で乾杯。互いに杯を交わし、来賓はじめ、金谷・小川・吉田君など初参加者も在学中の苦楽や、昨今の世相など和やかに会話が進んだ。

 最後に、初めて参加された校友の声を紹介する。「学歌・逍遙歌を共に口ずさみながら、全員の母校を愛し、母校に誇りを持っている姿に、卒業後味わったことのない感動を覚えた。この感動を在学中の娘にもしっかり伝えたい。次回は新しいメンバーも誘って参加したい。」

                        (会計 細川襄三・34法)

        西田嘉男 06-7850-5671

生野支部総会.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る