活発な支部活動

活発な支部活動

愛知支部
森田支部長と原幹事長
永年の貢献感謝し花束

 愛知支部(森田敏二三支部長)は、11月1日に第101回総会を名古屋観光ホテルで開催。本部の寺内会長はじめ近隣7支部、京都支部、関西学院大学名古屋支部同窓会から来賓出席を賜り、総数87人の参加で始まった。

 第一部総会は、学歌斉唱後、岩瀬彌三郎前支部長のご冥福を祈り、黙祷を捧げた。森田支部長と寺内校友会長に挨拶をいただき、議事では事業報告・会計報告などが満場一致で承認された。また、永年にわたり愛知支部の発展に貢献された森田支部長と原幹事長に花束が贈呈された。

 第二部懇親会は、東郷事務局長の乾杯の音頭で開宴、初参加者の自己紹介が行われた。テーブル対抗クイズやソプラノ歌手久保田陽子さんの歌が披露され、会場は和やかな雰囲気となり、お楽しみ抽選会は、木曽路の食事券、高級ウィスキー、有名店の洋菓子等総額15万円の景品で、参加者全員が一喜一憂した。

 最後に逍遙歌を合唱、原幹事長の中締めの音頭・閉会の辞で幕を閉じた。全員に関大グッズ、洋菓子ゴーフレットが配布され、来年も元気な顔を見せ合うことを約して散会した。

 その後、ホテル1階の「ル・シュッド」で二次会が始まり20余人が参加した。
                           (幹事長 原勝也)

           知多工業 森田敏二三 0562-33-5822


愛知支部総会.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る