活発な支部活動

活発な支部活動

枚方支部
「じゃぐりま専科」登場
ひらかたパーク内で総会

 枚方支部(阿部進支部長)の総会は、10月13日に昨年に引き続きひらかたパーク内のレストランで行われ、校友会本部からは渡邊副会長らに出席していただいた。来賓、支部会員、その家族を含め総勢51人が集まった。

 12時から総会が始まり、そのあとはいつものように粛々と進められるはずであったが、冒頭の学歌斉唱の時には、なんと準備していたはずのCDが流れず、地声で歌うハプニングがあった。

 13時からの懇親会では初めて現役学生の大道芸人『じゃぐりま専科』を招いて、大いに盛り上がった。懇親会の後半には恒例の大福引抽選会が行われ、豪華な家電製品や高級ワイン、ウイスキーなどが当たり、あっという間に3時間が過ぎた。

 総会終了のあとは、各自でひらパー内のアトラクションや乗り物などで楽しんで帰った。
                          (幹事長 永盛啓司)

         阿部進 072-847-1111

s-済・関大1月号・枚方支部総会写真.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る