活発な支部活動

活発な支部活動

徳島支部
最多出席者数を更新
学生関大連へ支援金

 徳島支部(山田仁支部長)は、25年度総会を8月3日にそば蔵で開催。本部から田中副会長はじめ、愛媛、高知、香川、東予、淡路の各支部から代表の方のご出席をいただき、支部校友は57人が参加した。
 恒例の卓話では、金澤憲治氏(44法)が「知って役立つ、お得な年金の受給の仕方」をテーマに熱弁を振るっていただいた。
 続いての総会では、谷口副支部長(54法)が開会を宣し、山田支部長(50経)の挨拶後、田中副会長から母校の近況等のお話をいただいた。
 寺澤副支部長(47文)を議長に議事を進め、s-済・関大9月号・徳島支部総会写真.jpg前年度事業報告及び決算報告を行い、一部役員改選は出席者全員の賛同を受けて承認を得た。また、毎年阿波おどりに参加している「学生関大連」への支援金を、副連長の太田氏(平21文)へ手渡し、その他校友会活動への参加や支援等の事務連絡が行われ、総会を終了した。
 記念撮影、懇親会へと進み、校友会畑事務局長代行の乾杯で開宴、和やかな雰囲気の中で世代を越えて語り合いながら食事を楽しんだ。最後は会場であるそば蔵社長・伊丹氏(57商)のリードで逍遥歌を合唱、万歳三唱で閉宴した。
 校友各位の協力で過去数年の中では最多出席数となった今回の総会、この場をお借りして、皆様には心よりお礼申し上げます。

                             (松下浩太郎)
    (徳島県法人連合会・山田仁=088―625―5534)

ページトップに戻る

ページトップに戻る