活発な支部活動

活発な支部活動

西宮支部
初参加の緊張感なくなる 落語や自己紹介で大笑い

 西宮市へ転勤になり初めて7月20日の西宮支部(中川經夫支部長)懇親会に参加した。
 在学中からあまり大学の行事に参加することがなかったので、会場到着までは非常に緊張する雰囲気だろうな、と案じていた。s-済・関大9月号・西宮支部懇親会写真.jpgしかし、会場に入ると先輩の方々からお声をかけていただき、初参加の緊張感もいつの間にかなくなっていた。
 落研の方々の落語、楽しい自己紹介やくじ引きの進行に大笑い。私自身も大先輩の皆様の前で自己紹介をさせていただき、すごくいい経験になった。
 先輩の皆様からいろいろと勉強させていただいただけでなく、本当に楽しい「夏の懇親会」だった。これからの西宮支部の活動と記念の集合写真が楽しみです。
                        (北條悦弘・平21学工)

      (栄興電機工業・小坂圭一=06-6491-5301)

ページトップに戻る

ページトップに戻る