活発な支部活動

活発な支部活動

都島・鶴見支部合同総会
アラジン松葉氏がマジック

 6月22日、京阪天満橋の錦城閣で都島支部(香西安勝支部長)・鶴見支部(迫匡支部長)定時総会が開催された。5時から支部ごとに別室で総会が行われ、6時から合同懇親会の運びとなった。
 両支部合せて30数人のほか、来賓として本部の田中義昭副会長、支部連合会の田中義信会長ほか近隣支部から7人の出席を頂き、先ずホテル写真室で合同記念撮影、その後各人配置された円卓の指定の場所に着いた。仁井ひろみ都島副支部長の司会で懇親会が始まり、学歌斉唱、香西都島支部長の開会挨拶、来賓の紹介と続き、来賓挨拶、東郷事務局長の乾杯の音頭で食事・歓談が始まった。
 関西奇術連合会会員のアラジン松葉氏によるマジックショーを楽しみ、恒例のビンゴゲームへ。今回はビンゴを当てて、なお且つ、迫鶴見支部長の難問クイズに正解して初めて景品の腕時計、携帯ラジオ、クールシーツ、お米等々を獲得...と言う、運とクイズの両方が試されるものであった。
 皆でわいわいと盛り上がって、散会の時刻となり、迫鶴見支部長の閉会の挨拶で名残を惜しんでお開きとなった。

                      (都島支部幹事長 北本浩三)
               
                都島支部・香西安勝=06-6922-4862
         鶴見支部・みつばさ保育園 迫 匡=06-6961-7363

都島鶴見定時総会.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る