活発な支部活動

活発な支部活動

此花支部
区長が区のビジョン講演  5年間で新会員が12人

 第21回此花支部(平岡昭雄支部長)総会は、6月29日にホテル阪神で開催された。
 第1部総会は、平岡支部長が議長となり進行。慎重審議が行われ、全件満場一致可決し閉会した。
 第2部特別講演では、西原昇此花区長をお招きし、「此花区の未来ビジョン」を語って頂いた。われわれ校友も区政を理解し相互理解の基でこれからも幅広く地域貢献活動に努めていくことを確認した。
 第3部懇親会は、現役応援団のリードによる学歌斉唱、平岡支部長の挨拶の後、三木允子校友会副会長、武智虎義市内支部連合会副会長から挨拶を頂いた。
 池内啓三理事長、楠見晴重学長等からの祝電披露があり、成岡昭二本部事務局課長の乾杯のご発声により、和やかなムードで懇親会が始まった。
 歓談中は、パワーポイントを使って行われている総会の模様、近況報告を発信するホームページの紹介(昨年度26回更新)、有志のグルメツアー、メール送受信を目的としたPC研修会の模様などをスライドショーでご案内した。
 また、新会員の2人を紹介させていただいた。支部ではこの5年間で新会員12人を迎えることができた。
 応援歌、逍遙歌を現役応援団のリードで熱唱し、戸塚公雄相談役の一本締、本田勝則副支部長の閉会の挨拶と共に散会した。(幹事長 山口升啓)
                     (山口土建内=06―6461―1049)
s-済・関大9月号・此花支部総会写真.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る