活発な支部活動

活発な支部活動

漕艇部
東京支部発足パーティ 支部長に中村氏が就任

 漕艇部OB会である漕艇部紫紺会は、予てより東京での活動を目指していたが、このほど東京支部が発足した。支部長には36年法学部卒業の中村淳二が就任した。
 2月2日に東京・日本橋で、在京のOBの内約3割の方々が参加し、賑々しく発足パーティが開催された。
%E6%BC%95%E8%89%87%E9%83%A8%E7%B4%AB%E7%B4%BA%E4%BC%9A%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%94%AF%E9%83%A8%E7%99%BA%E8%B6%B3.jpg
 当支部の活動方針として、次の3項目を掲げて活動していくことになった。
 ①現役の支援―現役時代にお世話になった漕艇部への恩返し、②OB同士の懇親―OB同士のコミュニケーションの場を提供する、③異業種交流の場―色々な業種・職種で活躍しているOBの方々に情報交換・人脈形成の場を提供し、お互いの知識・能力の向上並びにビジネス向上を目指す。
 さらに、漕艇部現役やOBとの交流はのみならず、東京・神奈川・千葉・埼玉在住の校友の皆さん並びに体育会・文化会OBの方々との交流も視野に入れながら活動していくことにしている。  (中村淳二)

ページトップに戻る

ページトップに戻る