活発な支部活動

活発な支部活動

沖縄支部
「いちゃりば、ちょーでー」平成24年度総会を開催

 関西大学校友会沖縄支部の平成24年度の総会を那覇市の沖縄ホテルで平成24年11月16日(金)に開催しました。関西大学校友会から副会長の田中様と事務局課長の奥田様、北九州支部幹事長の西原様、沖縄支部運営をご支援頂いている福岡千里会の白木会長様の4名の来賓に参加頂き、総勢20名の参加者で総会と引き続き開催された懇親会で交流を図ることが出来ました。田中副会長様や奥田様からは関西大学の現状や活躍ぶりをお話しいただき、参加者一同は遠くの母校への愛校心を温めました。
 今回の総会では役員の改選が行われ、大坪新支部長の下、3名の新任役員を含む8名の役員が承認されました。今回3名の新たな役員が加わり、パワーアップが図れましたが、今後はさらに若手の校友に声をかけ、役員として参画してもらうことで支部活動の活性化を図っていきたいと考えています。今後の役員陣の充実を図り、「いちゃりば、ちょーでー」(一度出会えば、皆兄弟)という土地柄を生かし校友同士のつながりを強め、豊かな人脈づくりを進めていきます。(幹事 根橋弘行)

1-20121116_okinawa.jpg
<\center>

ページトップに戻る

ページトップに戻る