活発な支部活動

活発な支部活動

神戸支部
神戸・初のボウリング大会 27名の神戸平成メンバー集う

 神戸支部の平成卒業生の集いである関大神戸平成倶楽部(山本智子世話人代表)は懇親会を10月27日(土)午後3時30分から開催した。例年、夏のビアガーデンが恒例でしたが、今回は趣向を変えて、初めての参加者同士の交流を考え、第1部をボウリング大会、第2部を懇親会の2部構成とした。
 第1部ではラウンドワンに15名が参加し、和やかな雰囲気の中、メンバーのほとんどが数年ぶりというボウリングを楽しんだ。第2部では神戸東急インに27名が参加した。世話人の魚川潤(平4法)の乾杯発声で開宴し、第2部からの初参加も多く駆けつけ、終始楽しい交流の時間がもてた。ボウリング大会の成績発表と表彰式を世話人の今中寛(平9商)が行い、優勝に今回初参加の荒木秀次(平9商)、準優勝に永山剛(平8商)が続いた。賞品はボウリング参加者全員に当たり、かつ、成績優秀者が必ずしも良い賞品があたるとは限らない特別ルールの中、宮尾太郎(平17商)が最後まで残った今回の目玉商品をゲットし、周囲を沸かせ大いに盛り上がった。

神戸支部
 関大神戸平成倶楽部は、平成17年に発足し、早や8年目。初参加でも気軽に楽しめ交流できるような懇親会等の企画をこれからも進め、神戸支部の活性化に努めていきたいと思います。
 詳しい広報は、Facebookページホームページで「関西大学校友会 神戸支部」を検索してください。また懇親会の開催にあたっては、神戸支部より助成を受けています。(常任幹事 大濱伸人・平21院会計)
事務局メール kuaakobe1956@gmail.com

ページトップに戻る

ページトップに戻る