活発な支部活動

活発な支部活動

枚方支部
子ども含め81人が参集
新副支部長に中山雅博氏

10月28日、ひらかたパーク内レストラングランローズで枚方支部(阿部進支部長)定時総会を、古川校友会副会長及び門真・四條畷、高槻島本・大東・寝屋川・守口の各支部や、枚方市役所秀麗会・関学同窓会枚方支部の各代表に出席をいただき、男性52人・女性8人・関大生13人(応援団含む)・小学生以下8人の総勢81人の参加を得て開催した。
当日は、家族との親睦を兼ねて、ひらかたパークに会場を設定したが、朝からの雨のためあまり乗り物には乗れず、少し残念な結果となった。
総会では、会務報告・会計報告・会計監査報告に続き、故和田正彦副支部長の後任に、中山雅博氏(62商)を選任。これで副支部長の内、昭和61年以降の卒業生が4人となった。引き続き平成5年以来20年ぶりの会費改正が承認された。
懇親会では、昨年に続き応援団のリーダー・チアガールの演舞に出席者から写真を撮影する方が続出。続いて昭和53年から続いている恒例のカラクジなしの福引き大抽選会を開催、大いに盛り上がった。
最後に古川副会長が再登壇。多くの小学生の参加に家族的な懇親会を称賛して頂いた。
(枚方支部事務局)
%E6%9E%9A%E6%96%B9%E6%94%AF%E9%83%A8.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る