活発な支部活動

活発な支部活動

芦屋支部
第2回女子会を開催 女性の視点で支部と地域の活性化案を!

 9月22日、芦屋市内のビストロCuisine Peri亭にて第2回芦屋支部女子会を開催いたしました。初回のメンバー(浅尾、石川、河口、平田、広野、山本)に加えて今回から広野さんも加わり6名での開催となりました。近況報告から始めて、仕事の話や趣味などで話題は尽きることなく、楽しく交流できたと思います。支部活動に関しても、女子ならではの視点を活かして活発にしていくための具体的な提案も次々と生まれ、今後の支部活動がますます楽しみとなりました。また、芦屋支部女子会として積極的に情報発信していくことも全員一致で決まりましたので、facebook やメーリングリストなどを活用し、お店の情報やイベント情報、さらには芦屋流ライフスタイルなどを発信することで、芦屋市の活性化にもつながることも視野に入れています。

芦屋支部女子会
 次回の例会は12月の開催を予定しています。幹事は持ち回りですので、会場となるお店選びも幹事の役目となります。幹事の個性が光るお店の選び方も楽しみのひとつと言えるでしょう。今後も、少しずつ交流の輪を広げて、女子校友の楽しい交流の場としていきたいと考えています。(芦屋支部女子会 河口 紅)

ページトップに戻る

ページトップに戻る