活発な支部活動

活発な支部活動

茨木支部
130人参加で定時総会 恒例の福引に豪華賞品

 茨木支部(別處了一支部長)の24年度総会が、8月9日にホテル阪急エキスポパークで、上原理事長はじめ田中校友会副会長など多くの来賓、現役応援団を迎え、130人を超える校友の参加の下、盛大に開催された。
第1部の記念総会は、齋藤勝幹副支部長の司会進行により、応援団第90代花岡達也団長の指揮で学歌を斉唱。理事長はじめ校友会や近隣支部などの来賓紹介の後、別處支部長が挨拶。上原洋允理事長、田中副会長から、そして校友の木本保平茨木市長からも、ご祝辞を頂いた。その後、田村副支部長を議長に総会議事を審議、事業報告や予算など承認された。
 第2部の懇親会では、東郷洋校友会事務局長の乾杯の発声で開宴。歓談に入り、学生の頃の思い出や近況を語りあうなど、久しぶりに会う校友と旧交を温めあった。

茨木支部
 応援団の演舞の後、恒例の福引きとなった。マスクメロンや白桃など果物からデジタルカメラ、今年も節電対策としてエアコンから扇風機へと、今人気の羽の無い扇風機を一等賞として、また別處支部長から寄付された自転車を支部長賞として、これまでにない豪華賞品を取りそろえ、抽選が始まった。参加者全員が一喜一憂し、支部長賞の自転車や扇風機の抽選では、当選者の周りで拍手や歓声が起こり、和やかに終始し、時間はあっという間に過ぎ去った。
 花岡団長の指揮で逍遙歌を合唱、福田博行副支部長が閉会の挨拶を述べ、お開きとなった。 (幹事長 小西盛人)

ページトップに戻る

ページトップに戻る