活発な支部活動

活発な支部活動

守口支部
平井治支部長が3選 ジャズと福引楽しむ

 守口支部(平井治支部長)24年度総会が7月13日、守口ロイヤルパインズホテルで55人が参加して行われた。篠原勝幹事長の司会で開会。平井支部長、澤井良一校友守口市議会議員の挨拶のあと、校友会本部及び近隣支部からご出席いただいた9人の来賓を紹介した。
 議事に入るにあたり石井雅敏氏を議長に選出。事業報告、収支決算報告、事業計画案、予算案をそれぞれ満場一致で承認し、役員改選の議案審議に移った。
 新役員の執行部案は、平井支部長、杉本國雄・山本護・伊藤榮保の各副支部長、篠原幹事長及び柏本喜惟会計監査の6人を再任。新任は守口市役所純正会会長の川部政彦氏の副支部長と、副支部長を退任する伊東章前純正会会長の会計監査就任というもの。この執行部案も満場一致で承認された。
 議事終了後、来賓を代表して古川好男校友会副会長から大学・校友会の現状報告を兼ねた祝辞を頂戴して第1部を終了。

20120713_moriguchi.jpg
 第2部は、司会を大西和也幹事にバトンタッチし、まずは恒例の初参加校友から自己紹介のコメントを受けた。今回は、脇田和彦氏お一人だった。
 アトラクションは、フォーティ・ジャズバンドによるジャズ演奏。その後、福引き抽選で盛り上がった後、伊勢重治氏のリードで逍遙歌を合唱。伊藤副支部長の閉会の辞で、楽しいひとときに幕を閉じた。(副支部長 山本 護)

ページトップに戻る

ページトップに戻る