活発な支部活動

活発な支部活動

鉄川謝交会
仙台から恩師が出席(Spring Festival)

 東日本大震災で被災された鉄川先生に支援物資を送った前回の総会から早や一年。今年は仙台から先生がお越しになり、この日集った16人の教え子たち一同は特別の思いを持って先生を出迎えた。

20120408_tetsukawashakoukai.jpg
 総会では事業報告等を行い、続く懇親会はシートを広げ車座になる恒例のスタイルでいつものように和気藹々と歓談。また、途中には増地常務理事をはじめ寺内校友会長、田中校友会副会長にご訪問ご挨拶をいただいた。午後からは相撲部OBである謝交会平野会長のご好意で相撲部にお招きをいただき、OB及び現役部員の方々と共に土俵を囲んで振る舞いちゃんこのご相伴に与かり、相撲部の皆さまと親睦を深めることができた。(幹事 藤森憲子)

ページトップに戻る

ページトップに戻る