活発な支部活動

活発な支部活動

吹田支部
悪天候の中全員が健闘 優勝は大倉前委員長

 吹田支部(奥谷英夫支部長)では、第41回親睦ゴルフ大会を4月22日にオレンジシガカントリークラブで開催した。
 今回は、藤原輝之氏がゴルフ委員長に就任して初の大会。初参加者2人を含む15人が参加。あいにくの雨風、そして寒さという最悪のコンディションだったが、全員真剣に最後までプレーした。
 お風呂で身体を温め、コンペルームで表彰式を開催。「実は私、雨男でどうなるか心配だったんですが、全員、無事ホールアウトできホッとしています」との藤原委員長の挨拶のあと、入賞者のスピーチでも「思い出に残るプレーになりました」との感想が述べられた。
 優勝は前ゴルフ委員長の大倉幾三郎氏、準優勝は小上廣之氏、3位は藤原委員長という結果だった。


1-20120422_suita.JPG

 次回は秋に開催予定です。初参加の方も大歓迎ですので是非ご参加ください。フェイスブックをされている方は、関西大学校友会吹田支部の公式フェイスブックページからも日程等をご覧いただけます。(副幹事長 渡邊善孝)

ページトップに戻る

ページトップに戻る