活発な支部活動

活発な支部活動

鶴見支部
禁煙成功の報告など続く 出席者全員がスピーチ

 3月7日、ボンズ今福鶴見店で鶴見支部(徳野豊支部長)定例役員会を開く。徳野支部長が、今年の総会は6月30日に都島支部との合同総会になると報告。スプリングフェスティバル鶴見支部のプログラムは、軽音楽カントリーバンド、紙芝居クイズ、ビンゴゲームなど。支部会員への連絡費用に充てるための協賛広告を募集したところ即座に8人11口・5万5千円が現金で集まった。早速チーム4人が作業日程を決めていた。

20120307_tsurumi.jpg
 全員のショート・スピーチタイムでは、禁煙成功者の報告が続き、健康なメンバーの多いことを喜び合った。ゴルフの話題では中学の孫の活躍に期待している熱の入ったスピーチや最愛の奥様が認知症のため、愛情深い介護にあたっているメンバーの話も印象深かった。
 後半はお楽しみの鶴見形式のビンゴゲーム。今回の景品は、お米あきたこまちから大根一本まで。なんと大根をゲットした大先輩はあの映画「第三の男」をしゃれて...大根の男やて。会は高野副支部長の大阪締めで明るくお開き、もう次の楽しい役員会が今から楽しみですとの声に送られてバイバイ。(幹事長 迫 匡)

ページトップに戻る

ページトップに戻る