活発な支部活動

活発な支部活動

伊丹支部
真冬のイベントに参加 近隣支部長の激励を受く

 2月12日、伊丹市、NPO法人伊丹タウンセンター等の主催による「第10回伊丹わっしょい!冬の元気まつり」、酒造会社主催の「第16回白雪蔵まつり」等、各種団体が連携して伊丹中心市街地活性化を目的とする真冬のイべントが、多くの市民参加のもと盛大に開催された。
 伊丹支部(加藤拓支部長)も、通称「三軒寺広場」に設けられた17ブースの1つを確保し、フリーマーケットを開設した。
 ブースの前には「関西大学校友会伊丹支部」の紫紺の幟旗を立て、ブース内は会員が持ち寄った酒類、アクセサリー、タオル、茶わん類、置物等溢れんばかりである。

1-20120212_itami.JPG
 毎年多くの常連客が訪れており、今年も予想に違わず午前10時開店を待ち切れない様子であった。オープン間もなくして、宝塚支部の兼丸秀樹支部長、川西支部の井上能一支部長の相次いでの思わぬ激励訪問を頂き、役員一同大いに感激、販売活動にも一段と力が入ったところである。その成果であろう、完売に近い状況の中、午後3時頃閉店、売上も好成績であった。
 多くの品物を提供いただいた会員各位には本紙をお借りし、厚くお礼を申し上げます。 (広報部長 古屋敷達夫)

ページトップに戻る

ページトップに戻る