活発な支部活動

活発な支部活動

関大阪神会ゴルフコンペ
阪神会ゴルフ会に76人 本部から優勝杯を寄贈

 11月1日、第25回関大阪神会ゴルフコンペを、76人の校友を迎えて池田カンツリークラブで開催した。三田支部(今垣享支部長)・池田支部(古川智支部長)が幹事を担当した。
 夏日のような暑さながら秋晴れのゴルフ日和のもと、懇親の中にも、個人戦、団体戦の勝利を目指して、参加者は大いに奮闘された。
 プレー終了後の懇親会で、藤本尚宏箕面支部幹事長は挨拶の中で、「ここしばらくの間、50人前後の参加者であった。今回は80人近くの校友を迎え、大いに盛り上がった。次回は更に近隣支部に参加を働きかけたい」と決意を述べられた。

20111101_kansaihanshinkaigolf.jpg
 校友会本部から出席頂いた古川好男副会長から、この大会に新しい優勝杯を寄贈することになった経緯が披露され、「全国、北から南の校友会行事に参加すると、間違いなくゴルフを通して相互の親陸を図っておられる様子がうかがえる」との有意義な話題も提供された。
 最後に、古川池田支部長から、第25回の大会が、とどこおりなく終えられたことの幹事支部としてのお礼と、校友の倉田薫池田市長が大阪府知事選挙に出馬する意向を表明されたことから、倉田知事実現に向けての支援要請をされた。
 24年の第26回大会を話題にしながら散会した。
 成績は次のとおり。
 個人 1位 平井 敏明(猪名川)
     2位 水本  武(池田)
     3位 林  克彦(池田)
 団体 1位 池田支部
     2位 川西支部
     3位 箕面支部
24年も、三田・池田支部が幹事を担当します。  (池田支部 堀 好夫)

ページトップに戻る

ページトップに戻る