活発な支部活動

活発な支部活動

応援団OB千成会
退任の田中義昭会長に花束を贈呈

 6月25日、千里山キャンパスの校友父母会館会議室にて、関西大学応援団OB千成会平成23年度の総会が開かれました。
 88代浅田泰人君の指揮で団歌を斉唱の後、田中義昭会長の挨拶に始まり、平成22年度の事業報告、会計報告、平成23年度の事業予定案、予算案が審議され無事原案通り承認されました。続いて役員人事、スタッフ人事についても原案通り承認されました。最後に現役の状況が報告され、今年度の新入部員の数が少ないことが報告され、スタッフ、OB挙げて新入部員の勧誘に協力をすることを決め、総会を終わりました。
 引き続き、正午より上原理事長、楠本学長、寺内校友会長を始め来賓23名、OB47名、現役38名の計108名が出席して懇親会が開催されました。
 来賓挨拶に続き、総会にて退任が報告された、田中義昭会長に花束を贈呈し、今までの功績に対し感謝の意を表しました。そして退任スタッフの村井智史コーチには感謝状と記念品が、現役には援助金がそれぞれ中川經夫会長代行の手で贈呈され、会場は暖かな拍手で包まれました。

110625_sennarikai01.jpg
 そして、三木憲三先輩の乾杯の後、歓談となると、あちらこちらから俄かに賑やかな話し声が聞こえて参りました。
 途中、現役学生のリーダー、チア、吹奏のアトラクションがあり、会場は大いに盛り上がりました。
 私自身も、先輩方と久々にお会いでき、近況報告と共に非常に楽しく歓談させて頂きました。世代は違えども我々は同じ応援団活動をしてきた仲間であり、それは、学歌斉唱の際に皆背筋を正されていた事からも感じられました。
 今後とも、OB千成会への貢献を通して各方面への力となれるよう微力ながら尽力して参りたいと思います。(88代幹事 辻本剛健)

ページトップに戻る

ページトップに戻る