活発な支部活動

活発な支部活動

経済人クラブ
不動産・建築部会が勉強会 経済人クラブの若手会

 経済人クラブ(西村太一会長)若手会の不動産・建築部会(KURC)の第1回勉強会が6月25日、関西大学心斎橋オフィスで開催された。
 官民各界で活躍されている校友のネットワークを活用し、日々の経済ビジネスに活かすべく、特に就業者の多い不動産・建築に関連した若手が集まって、交流や情報交換を行い、実践を通じて自己を磨く場を提供したいと考え、経済人クラブ若手会の下に「不動産・建築部会」を設立した。

100625keizaijinclub.jpg

 今回の勉強会には27人が参加し、趣旨説明および自己紹介の後、当会の副会長でファイナンシャルプランナー(CFP)の平井寛氏に『個人向け不動産投資のポイント』について、不動産投資の現状から物件の選び方まで、具体例をあげての分かりやすい話をしていただいた。その後の懇親会にも24人が参加し、メンバーによる情報交換やお酒を交えての交流で大いに盛り上がった。
 興味のある若手校友の方は、お気軽にご参加下さい。なお、勉強会の様子はホームページでも紹介されていますのでご覧下さい。(h t t p : / / k u -keizaijinclub.jp/index.php)(若手会幹事 村上康司=平6法)

ページトップに戻る

ページトップに戻る