活発な支部活動

活発な支部活動

神戸支部
新支部長に齋藤富雄氏を選出総会に総勢190余人が出席

 神戸支部(西村太一支部長)総会が6月4日、ホテルオークラ神戸に来賓、支部会員ら190余人が出席して開催され、5議案を審議の結果、可決承認した。
 学歌斉唱、来賓紹介があり、西村支部長が挨拶。「政治も経済も全体の活力もないままに漂流している。このような時こそ、校友相集い親睦、絆を深めよう」と呼びかけた。
 議事の役員選出案では、2期4年つとめた西村支部長から「これからは前兵庫県副知事の齋藤富雄副支部長に支部長を」と提案があり、大きな拍手で承認した。

100604kobe.jpg

 懇親会では、まず齋藤新支部長が挨拶と抱負を表明、神戸市長でもある矢田立郎顧問の発声で乾杯し祝宴。昨年ヴィッセル神戸に加入した21年卒サッカー部OBの大屋翼さんがステージ登場し、会場から声援と拍手がわきおこった。そして応援団第88代森山佳広団長らによる演舞演奏と続き、会場は瞬く間に一体感に包まれた。
 本日選出された新役員がステージ集合、西村支部長への感謝を込めてフラワーアーティスト小林泰代常任幹事が特別にアレンジした花束を贈呈、野村典子副支部長は閉会のことばで「元気な神戸、神戸大好き」とアピールした。
 今後の行事はゴルフ会を11月3日(祝)、新年互礼会を1月29日に企画している。
 (常任幹事 平3商 黒田克人)URL http://www2.kandaikoyukai.com/al/kobe/
メールku1886@nifty.com

ページトップに戻る

ページトップに戻る