活発な支部活動

活発な支部活動

山口千里会
新会長に藤井宏紀氏選出 再生 25 周年記念総会開く

 21年度の山口千里会(小野善正会長)総会は、8月29日JR新山口駅前の山口グランドホテルに、増地英一常務理事、寺内俊太郎校友会長、近隣支部代表らを迎え、650余人が出席して開催された。
 今回は、再生25周年記念「感謝の夕べ」と題して、フリーアナウンサーの周南支部北川加寿美校友(平2文)の司会のもとに、山口県光市出身の歌手・あさみちゆきさんをお招きして和やかに懇親会を開催した。
 総会は、藤井宏紀副会長の開会の辞、元応援団長の岩国支部松本直樹校友のもとでの学歌斉唱、物故者への黙祷の後、小野会長から支部再生から25年目を迎えることが出来たことへの感謝の気持ちが述べられた。
 寺内校友会長の挨拶に続いて議事に入り、事業報告、会計報告が満場一致で承認された。また本年度は役員の改選期にあたり、新会長は藤井宏紀氏とするなど執行部案が全員異議なく承認された。最後に北乗副会長の閉会の辞をもって総会はすべて終了した。
 場所を移して懇親会に入り、新役員を代表して藤井会長の就任挨拶、白木成光福岡千里会会長の発声で乾杯の後、会食へと移り、遅れて到着された増地常務理事のご挨拶、近隣支部代表からお祝いの言葉をいただいた。

090829yamaguti.jpg
 食事も一段落のあと、メインイベントである「あさみちゆき」のライブショーに入り、8年間にわたり吉祥寺のストリートライブで鍛えた喉を披露していただいた。
 終了後、近隣支部から持参していただいたお土産をくじびきで配り、最後に東郷洋校友会事務局長による万歳三唱で懇親会を締めくくった。(会長 藤井宏紀)

ページトップに戻る

ページトップに戻る