活発な支部活動

活発な支部活動

川西支部
荒天の中プレーに熱中 今秋大会での再会約す

 川西支部では、4月21日第23回支部長杯ゴルフ大会を北摂の名コース能勢カントリークラブにおいて池田支部より4人、猪名川支部より2人の特別参加をいただき総勢32人により開催し、熱戦がくりひろげられた。
 ゴルフシーズンに入り、連日好天続きでもあり絶好のゴルフ日和になることを楽しみにしていたが、当日は無情にも朝から一日降ったりやんだりの雨にたたられた。
 しかし、みんな荒天をものともせず、あちこちで笑いや歓声が上がったり、談笑シーンが見られるなどして気分よくプレーに熱中しているようであった。
 プレー終了後、表彰式並びに懇親会が行われ、悪コンディションの中、優勝の栄光に輝いた森安仁氏(40経)に浅野支部長から支部長杯優勝カップと賞品が手渡された。また支部長交代に伴い、同時に前支部長杯の取切戦も行われ、花井英樹氏(41経)が見事に取切優勝カップをゲットした。
 懇親会は、当日のプレーの腕自慢や残念話などで盛り上がり、賑やかな雰囲気で進められた。あっと言う間に時間がたち、今秋10月中旬の第24回大会での再会を約し散会した。
 川西支部の校友のみなさん、奮ってご参加ください。(仲西 忠)

090421kawanishi.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る