活発な支部活動

活発な支部活動

西淀川支部
出席者が1分間スピーチ 総会に澤田西淀川区長など

 西淀川支部(澤勲支部長)では10月4日、ホテルグランヴィア大阪において本部より寺内副会長、山田組織部長はじめ辻大阪市連合会会長、近隣支部、荒木市会議員、澤田西淀川区長をお招きして総会、懇親会を開催した。
 総勢40人近くの参加をいただき、1部総会では支部のあり方等を議論し、次年度は更に会の活性化を図る旨の意思確認をした後、平成21年度事業計画、予算を可決し、2部の懇親会に移った。
 学歌斉唱、澤支部長の挨拶、寺内副会長より西淀川支部への熱い思いと励ましの来賓挨拶を頂戴した。
 無礼講となった後、六埜大先輩の司会によりアトラクションとして役員持ちよりの逸品オークションが開催され、関大が誇る世界的な有名選手の色紙等が出品されるなど大いに盛り上がった。売り上げは支部の活性化のために活用される。
 恒例の出席者1分スピーチでは、関大に対する熱い思いや、同窓の友との面白話などで懇親を深め合い、また途中、澤支部長の洞窟に対する愛情の一片が披露されるなどして、淀川を臨む大阪の夜景を楽しみながら会は逍遙歌を高らかに斉唱し幕を閉じた。  (副幹事長 河野賢治)

091004nishiyodo.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る