活発な支部活動

活発な支部活動

文化会OB会・葦文会
今年からSフェスティバルに参加 新年会に千葉・広島からも

 二月二日、がんこ道頓堀店にて文化会OB会・葦文会(中瀬和夫会長)の新年会が開催された。参加者は、二十人であった。千葉県や広島県等遠方からの参加者もあった。また、国会開催中の忙しい最中にもかかわらず、西野陽衆議院議員も参加してくれた。
 北村公宏名誉会長の乾杯で開宴。参加校友の自己紹介や学生時代の思い出話や近況等楽しいひと時を過ごした。
 葦文会は今年から四月のスプリングフェスティバルにも参加することになっている。「校友ネットワークの構築」と「強い関大」の実現に向け、積極的な事業を行っていく予定である。
 葦文会の参加資格は、在学中文化会活動に参加していたもの。(学友会、文化会の出身は問わない)となっている。一人でも多くの方に参加していただきたいと思います。   (幹事長 三坂友章)

080202bunka.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る