校友会の活動

海外の校友会

サイゴン千里会
千里会を大阪で初開催 東京からも駆けつける

サイゴン千里会(小島秀会長)は、7月12日に初代・狩野会長(現・ハノイ千里会会長)と2代目・小島会長の一時帰国に併せて、サイゴン千里会大阪支部を開催した。これまで同じような機会に東京で行っていたが、今回初めて大阪での開催となった。会の創設初期メンバーなど7人が集結、なかには、この会の開催をメールで知り、わざわざ東京からも駆けつけたメンバーもいた。
大変懐かしい顔ぶれと久しぶりの再会に一同喜び合い、お互いの近況やベトナムでの懐かしい話を語り合い、笑いと笑顔の耐えない楽しい時間を過ごした。「サイゴン千里会で本当に良かった!」「サイゴン千里会、最高!」関大を通じた縁、仲間、絆を改めて感じた夜となった。

20190712_saigon.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る