校友会の活動

海外の校友会

ジャカルタ千里会
定例ゴルフコンペを開催 新年会で各自の活躍を確認

1月19日ジャカルタ郊外にある、Matoa National Golf Courseにて、ジャカルタ千里会 定例ゴルフコンペを行いました。皆さんの日頃の行いが良いからか(???)、午前中は大雨でしたが、コンペスタートの正午ごろには雨も上がり、涼しい中プレーを行う事ができました。
最近のジャカルタ千里会は低調なスコアが続き、昨年末の関関同立戦では屈辱の4位となってしまいましたが、今回は初参加の方も多数参加して頂き、80台続出、平均スコアも93点とレベルの高いコンペとなりました。「ぼくたちも、やればできるじゃないか」と参加者一同心の中でガッツポーズをとりました。
ゴルフコンペの後は、ジャカルタ一番の歓楽街 ネオンきらめく ブロックMにある「居酒屋 和さび」に移動して新年会を行いました。いつも盛り上がりすぎるジャカルタ千里会、他のお客様のご迷惑にならない完全個室がある「居酒屋 和さび」での開催が定番になってきました。今回は初参加の方もいらっしゃるので、全員で自己紹介を行い、皆さんの仕事からプライベートまでのジャカルタでの大活躍を確認し合いました。
最後はジャカルタ千里会ゴルフ部長、別名(関大サラブレット)の渡辺さん(北斗寮出身)に音頭を取って頂き、逍遥歌、学歌を皆で歌い、大いに盛り上がり解散となりました。
ジャカルタ千里会は、「楽しくみんなで交流を深める」がモットーです。ゴルフ初心者の方でもウェルカム、飲み会だけの参加でもウェルカムです。参加希望の方は遠慮なくご連絡ください。
(経95 松島)
(緒方 利保 jktsenrikai@gmail.com

20190119_jkt01.jpg 20190119_jkt02.jpg
20190119_jkt03.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る