活発な支部活動

活発な支部活動

豊中支部
令和元年度総会を開催 役員改選では全員が再任

豊中支部(上村学支部長)の令和元年度総会が9月21日午後5時から千里阪急ホテルで開催された。当日は学校法人から矢野専務理事、芝井学長そして校友会から田中副会長と増子事務局次長をはじめ、近隣支部の支部長、役員を来賓に迎え、同伴者を含めて85人の参加となった。
第一部の総会は、支部長の挨拶の後議事に入り、平成30年度の事業報告・決算報告及び令和元年度の事業計画が異議なく承認された。2年毎の役員改選では、支部長、副支部長、幹事長及び会計監事の全員が再任された。
第二部の懇親会では、第97代上杉応援団長のリードで学歌斉唱の後、再任された上村支部長の挨拶に続き、校友会の現況報告は田中校友会副会長、母校の報告は芝井学長と矢野専務理事からあり、来賓紹介の後、元衆議院副議長(第62代)で豊中支部顧問の中野寛成氏の乾杯の音頭で懇親に入った。アトラクションは応援団による演舞が花を添えてくれた。飛び入り参加の現役野球部員2人と初参加の5人の会員の紹介があった。毎年好評の福引は、今年も果物、高級メロンからリンゴまで出席者全員に配られた。最後は全員肩を組んで逍遥歌を合唱し総会を終えた。
尚、来年の支部総会は、9月26日に千里阪急ホテルで開催することが決まった。
(幹事長:横畠正秀)

<連絡先>
(横畠正秀=06-6331-2275)


20190913_toyonaka.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る