活発な支部活動

活発な支部活動

川西支部
定期総会を盛大に開催 新執行部がスタート

令和元年度の川西支部定期総会が9月22日、川西アステ市民ホールで盛大に行われた。
山下清景支部長をはじめ新執行部が出発し、1部の総会では山下支部長より支部校友の増強を図る決意表明があった。前年度の事業報告・会計報告、また新年度の事業計画案や予算案も発表されいずれも審議の上承認された。
2部では校友会・寺内俊太郎会長、大学・芝井啓司学長、また川西市長・越田謙治郎氏や近隣支部の代表などのご来賓が出席され、また多くの支部校友も駆けつけていただいた。 
ご来賓からは大学が置かれている状況や川西市の今の姿など報告や紹介があった。
懇親会のアトラクションではソプラノ歌手のあと、校友会会長が舞台に上がり共にデュエットを楽しむ、といったハプニングもあり参加者は拍手喝采。また恒例の寄付金贈呈や卒後60年の方への記念品贈呈も行なわれた。
お楽しみの福引き抽選会では会場から悲喜の混じった声があちこちから挙がった。
終宴となり、皆で円陣を組み、元応援団の相澤佑勲副支部長の指揮で逍遥歌を高らかに歌い、閉会のあいさつの後、散会となった。

20190922_kawanishi01.jpg 20190922_kawanishi02.jpg
20190922_kawanishi03.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る