活発な支部活動

活発な支部活動

橋本支部
令和元年度総会を開催 浦文計元検事による講演も

令和元年8月10日、紀伊見荘(和歌山県橋本市)において、23人参加のもと「橋本支部令和元年度総会」が開催されました。
第1部総会では、植島義信支部長の挨拶に始まり、関西大学校友会田中義信副会長からお言葉を賜ったあと、各議案について承認されました。  
続く講演会では、当会会員で元検事・元和歌山公証人会会長の浦文計氏に「尊厳死宣言と遺言について」という貴重なテーマで講演いただきました。
第2部の懇親会では、地元紀の川の鮎を堪能しながら賑やかに会員相互の親睦を深めました。今年のアトラクションは、橋本市役所職員で結成している「橋本市地域活性化バンド・太郎さんズ」にご当地ロックンロールを演奏いただき、会場は一気に盛り上がりました。
最後は校友会事務局奥田課長リードのもと遥歌を斉唱し、酒向副支部長の閉会の挨拶でお開きとなりました。
ご多忙の中ご参加くださいました、ご来賓の皆様には、橋本支部一同心より感謝申し上げます。

hashimoto01_190810.jpg hashimoto02_190810.jpg

hashimoto03_190810.jpg hashimoto04_190810.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る