活発な支部活動

活発な支部活動

泉佐野支部
令和元年度総会を開催 連合会への更なる参加を決定

泉佐野支部(溝端節支部長)では、令和元年度(第32回)総会を7月15日に「はや・魚太郎泉州の郷」上瓦屋店で開催した。
第1部は、竹内延吉幹事長の司会で、まず浜野実副支部長の開会の辞から始まり、物故校友黙祷、学歌斉唱と続き、溝端支部長の挨拶。そして、ご来賓3人紹介の後、本部中井邦夫副会長より来賓祝辞をいただいた。
第2部総会では、事業報告、会計報告、会計監査報告が異議無く承認された。また、事業計画では、泉州連合会の西出弘秋事務局長(支部幹事)から「泉州連合会について」結成から前年度の活動実績及び今年度の活動計画の詳細な報告とともに、岸和田支部の参画で連合会7支部体制が充実して、老若男女、多士済々なメンバー、広範な交流でさらに楽しいものになってきているので、積極的な参加をしようとの提案があった。即ち、本年もゴルフ・グルメ・カラオケ・ボウリング等の年間10行事の計画があるとのことで、支部として積極的な参加を決定した。
第3部は、坂上克也講師をお招きし、「最近の考古学について」と題して、世界遺産・日本遺産等の興味深い講演を拝聴した。懇親会に移り、まず、松浪啓一顧問より乾杯の挨拶で開宴。その後、会員間の近況報告で盛り上がり、最後は奥田恵造事務局課長指揮による肩を組んでの逍遙歌大合唱のあと、是竹弘治副支部長の閉会の辞でお開きとなった。
(幹事 西出弘秋)

<連絡先>
(溝端節・44法=090-4032-3658/西出弘秋・51法=090-1678-5436)

20190715_izumisano01.jpg 20190715_izumisano02.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る