活発な支部活動

活発な支部活動

埼玉支部
西川慶子新支部長を選任 新体制で活発な活動推進へ

埼玉支部(西郡貢支部長)では、2月9日にさいたま市・市民会館うらわで、本部の田中義昭副会長らを来賓に迎え、約25人が出席して総会を開催しました。
時折雪が降るなか、初参加者5人を加え、思い出話に笑顔が花開き、笑い声の途絶えない熱気ある総会となりました。
「関西大学フェスティバルin東京」等の開催もあり、首都圏からの受験者数も増加傾向にあるとのことで、継続的な支部活動の推進が今後とも欠かせないことと感じました。
また、総会では、西川慶子新支部長をトップに、新たな体制で支部活動を行うことが承認され、新執行部が、より活発な支部活動を行うべく船出の日ともなりました。
早速ですが、新執行部による支部イベント「花見会」を下記の通り実施します。多数のご参加をお待ちしています。
(斉藤満 54商)
〔花見の会〕日時 平成31年3月31日(日)13:00集合 場所 大宮公園。
参加ご希望の方は、斉藤(koshien_mouko@yahoo.co.jp) までご連絡ください。
(西川慶子=04-2991-1661)

20190209_saitama.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る