活発な支部活動

活発な支部活動

社会保険労務士関大会
平成31年新年会&合格祝賀会 合格者6人ら総勢46人が集う

1月13日、大阪キャッスルホテル錦城閣で、社会保険労務士関大会(田中義久会長)の平成31年新年会&合格祝賀会が開催されました。
今年は、芝井敬司学長をはじめ田中義昭校友会副会長・森茂実事務局長を来賓にお迎えし、合格者6人を含む総勢46人の盛況な会となりました。
合格者には、田中校友会副会長から記念品贈呈が行われ、会場からは合格率6.3%の大変厳しい試験を見事乗り越えた合格者に盛大な拍手が送られました。
最後は、当会香西副会長指揮のもと、恒例の逍遙歌を斉唱し、賑やかな新年の宴となりました。
社会保険労務士関大会は、今後も積極的に活動し、本学学生への寄附講座や会員以外も参加できる公開セミナー等を開催する予定です。発足20周年を迎え、ますます活気ある会にしていきたいと思います!
(事務局 高田)
(高田 takada@sr.p001.jp

20190113_shakaihoken01.jpg 20190113_shakaihoken02.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る