活発な支部活動

活発な支部活動

京都支部
閉店の「ちゃんこ横綱」に感謝 グルメの会で思い出と料理堪能

恒例となっている京都支部(牧村史朗支部長)関大グルメの会が、12月12日に校友の今枝徳蔵先輩(36法)のお店「ちゃんこ横綱」で、23人が参加して開催された。
残念なことに、平成30年でお店を閉店されるとのことで、ちゃんこ横綱での開催は最後になったが、様々な思い出を語りながら、一口一口を噛み締めていただいた。
毎回、会費以上の豪華な料理やお酒を振舞っていただいており、今回もお刺身・カラスミ・松茸・ふぐ・ちゃんこ鍋など、食べきれないほどの料理と酒を提供いただいた。参加者からは、「なくなるのは残念だ!」との声があったのは言うまでもない。
今までグルメの会に場所を提供いただいた今枝先輩と、ちゃんこ横綱への感謝と、幹事の一ノ瀬隆一(35経)、西村福治(41商)両先輩にお礼を述べ、次回からはどこで開催されるか楽しみにしながら閉会となった。
美味しいものを食べて笑顔があふれるグルメの会、是非とも継続していただきたいものです。
(田中崇則・平10社)
(事務局長・十念和広=090-8790-4996)

20181212_kyoto.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る