活発な支部活動

活発な支部活動

川西支部
新支部長に山下清景氏を選任
山添さんのジャズ熱唱にうっとり

初秋を感じる10月7日、川西支部(荒木敏雄支部長)の平成30年度総会が、学校法人、校友会本部、近隣支部のご来賓、初参加者などを含め合計55人が集って「アステ市民プラザ」で盛大に開催された。
第1部総会は、学歌斉唱で始まり、物故校友への黙祷、初参加者の紹介、荒木支部長の挨拶と続き、議案審議が行われた。
議案審議では、事業・決算報告、次年度の事業計画・予算の審議が行われたが、全て満場一致で承認された。続いて役員改選議案が審議され、新支部長に山下清景氏、事務局長に藤井清一氏が選出・承認され、全役員の紹介後新支部長の挨拶があった。
休憩をはさんで記念の集合写真を撮り、第2部「交歓の夕べ」が始まり、荒木支部長の開会の挨拶に続き、学校法人安部常務理事、校友会田中副会長より祝辞を頂き開宴した。
支部顧問の望月功氏の発声で乾杯をし、会食・歓談となり、会場のあちこちで談笑が始まり、すぐに盛り上がりを見せていた。ステージパホーマンスとして、ジャズボーカリスト山添ゆか氏によるジャズの熱唱で会場はうっとりし、くじ引き抽選会で盛り上がり、最後に安部常務理事によって引かれた1等賞には榎谷副支部長が当選した。
恒例の寄付金は、支部顧問が代表を務める兵庫県共同募金会に贈られ、最後は、我らが元応援団・相澤佑勲氏の指揮で逍遙歌を熱唱し、仲井徳副支部長の閉宴の挨拶で幕が閉じられた。
(荒木敏雄 47学経)
(山下清景=072-798-0286)

20181007_kawanishi.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る