活発な支部活動

活発な支部活動

天商関大会
前会長山田榮一氏に黙祷捧ぐ
サンデー毎日の会員が多数に

9月7日にシティプラザ大阪で天商関大会(藪内正明会長)恒例の同窓会が開催された。
この会は、天王寺商業高等学校から関西大学を卒業された人の同窓会で、50年以上も続いており、歴史ある会である。
5年程前から事務局福井忠成氏(天商38年・関大42年卒)の司会で楽しく盛り上がっているが、今回も同氏の司会で開会。前会長の山田榮一氏が今年7月に逝去されたので黙祷を行い、現会長の薮内氏の挨拶、天商同窓会会長の山田庸男氏の挨拶を頂戴した。
続いて、初参加2人の自己紹介があり、村上さん(天商33卒・関大37卒)は挨拶の始めに、私は「サンデー毎日」で、日々謳歌しておりますと述べ、一同大爆笑となった。出席者は「サンデー毎日」の方が殆どで、仕事の現役の方は少なくなっている。因みに、当会は、毎年、この総会の他に、ゴルフコンペを開催し、賞品は会長のご寄付で、優勝と第2位の方が高価賞品をもらっている。
昨年、会則を変更して、天商と関大を卒業された方、または両校と何か関わりのある方は、事務局 福井忠成(090-1593-6429)まで名乗りを挙げて下さい!お待ちしています。
(福井忠成)

20180907_tenshoukantaikai.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る