活発な支部活動

活発な支部活動

宮城支部
来賓含め18人が集い歓談 大学女子駅伝応援等報告

宮城支部(伊藤新支部長)は、11月12日に昨年同様、仙台市青葉区のハーネル仙台で28年度支部総会・懇親会を開催した。
母校から北田常務理事と高増副学長、校友会本部から東郷事務局長のご出席をいただき、また、東北福島支部の松永支部長と山本副支部長にも出席いただき、会員も13人が出席した。
学歌の斉唱で総会を開会。伊藤支部長からは、挨拶の中で東北福島支部の支部創設や母校陸上部女子が杜の都全日本大学女子駅伝大会で9位となり、来年はシード権を得られず予選会からの出場となるが、是非来年も同大会に出場出来るよう頑張っている等の報告があった。祝辞では、北田常務理事から130周年記念行事等について、高増副学長から母校の現状等の説明があった。
支部長が議長となり、議案を審議。27年度事業報告・収支報告、28年度事業計画案・経過報告並びに予算案が満場一致で承認された。
その後、懇親会に移り、各校友の近況報告等があり、和やかな雰囲気の中、最後に全員輪になって逍遙歌を合唱しお開きとなった。
来年の駅伝大会には、是非母校の参加を期待し、多くの校友が応援に駆け付けていただくようお願いする。また、来年度の総会には、今回の総会に出席できなかった宮城県及び近県の校友の方々の参加をお願いします。
(伊藤新)
(伊藤新=022-356-4474)

161112_miyagi.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る