活発な支部活動

活発な支部活動

宝塚支部
女性パワー溢れ華やかに フラの情熱溢れる演奏も

宝塚支部(門田安正支部長)は、28年度の総会を10月8日に宝塚ホテルで開催し、本部から田中義昭副会長、近隣支部代表者、池田泉州銀行関大会、宝塚市役所関大会の来賓と支部会員の65人が参加した。
門田支部長は、地域に根ざした支部活動を更に推進したいと挨拶。参議院議員に初当選され、国会の関係で出席出来なかった会員でもある伊藤孝江議員のメッセージが披露された。また、来賓を代表して田中副会長からは躍進する大学の近況報告があった。
懇親会では、特別出演として市内に活動拠点を置く「ベーニャ・フラメンカTAKARAZUKA」の、フラメンコの情熱溢れる演奏があり、出席者一同は魅了された。
出席会員からは、8月にニューヨークで開催された国際演劇祭に出演した籔貴代美さんと、11月に女子会で薬膳セミナーの講師をする新宮光江さんのスピーチも登場するなど女性パワーが溢れ、ヅカ乙女のまち宝塚に相応しい、華やかで楽しい総会となった。
最後に、応援団第94代竹内美沙保団長・太田俊介団員のもと、参加者全員で肩を組んで逍遙歌を合唱し、来年の再会を約した。
(副支部長 米谷正子)
(門田税理士事務所=0797-71-5478)

161008_takarazuka.JPG

ページトップに戻る

ページトップに戻る