活発な支部活動

活発な支部活動

大阪市内支部連合会
12支部47人参加し第9回コンペ開く
団体・個人とも優勝北、準優勝天王寺

9月7日、大阪市内支部連合会(田中義信会長)の第9回親睦ゴルフコンペが、ゴルフクラブ四条畷で、大阪市内12支部、47人の参加で開催された。
前日の大雨予報とうって変わり、真夏を思わせる快晴で、皆、よかったと喜んでいた。
石井國男関西大学監事も参加いただき、「関西大学の130周年記念事業としての、新アクセスエリア、梅田キャンパスの各竣工、記念式典の開催予定等々」の報告並びに「現在、数ある連合会組織の中でも、大阪市内支部連合会がその中心的な活躍をしており、今後の活躍を多いに期待する」旨を語っていただいた。
田中会長は、「連合会は、来年10周年を迎え、現在、記念誌の発行に向けて準備しているので、記念総会を是非盛り上げていただきたい」と強く語られた。
競技は、団体優勝は北支部、準優勝は天王寺支部であった。
また個人戦では、優勝 梶本雅憲氏(北)、準優勝は坂中良郎氏(天王寺)であった。
各入賞者には、豪華な賞品が贈呈され、そのうえ、参加者全員に、恒例の松茸が参加賞として渡され、大変喜ばれた。
校友の皆様、来年は、10周年記念大会として盛大に開催したいと思いますので、一人でも多くのご参加をお待ちしています。
(高木忠雄)
(田中義信法律事務所=06-6316-0348)

160907_osakashinaishiburengokai.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る