活発な支部活動

活発な支部活動

東大阪支部
「第2回 懇親ボウリング大会」開催

東大阪支部(松葉健一支部長)第2回懇親ボウリング大会が、8月27日に八戸ノ里ボウリングスペースヒットで開催された。
今大会には、市内の児童養護施設「若江学院」の児童11名を招待し、校友・校友関係者が総勢39名集い、心地よい汗をかきながら楽しい一時を共有することができた。
ゲームは、松葉支部長の始球式で始まり、最年少の小学2年生から70代の校友までの各年代層のプレーヤーが、楽しく真剣にプレーを行った。
招待した児童の中には、初めてボウリングをする児童もおり、大いに楽しんでくれたみたいである。
ゲーム終了後、表彰式・懇親会へ移った。
第2回優勝者は、横田紀美子(校友関係者)さんとなり、前年優勝者の河合先輩は、残念ながら連覇ならず、準優勝であった。
第3位には、松葉支部長、ハイスコアー賞には、阪本事業部長が受賞し、各受賞者には、賞状と賞品が授与された。
懇親会では、今回初参加となった校友3名の挨拶などもあり、和やかな交歓のひと時をすごした。
最後になったが、今回も参加賞を提供いただいた企業様には、この場を借りてお礼を申し上げたい。
次回大会にも、より多くの校友の参加をお願いしたい。
(幹事長 寺島 尚生=090-5766-4253)

160827_higashiosaka.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る