活発な支部活動

活発な支部活動

芦屋支部
竹内応援団長の話聞き 学生時代に思い馳せる

芦屋支部(直林法廣支部長)は、梅雨の合間の7月9日、芦屋市のワインレストランcuvée couleur で、第94代応援団長・竹内美沙保さん(法4)をお招きし、第15回女子会を開催しました。上野理恵子さん(平10社)佐藤祐里子さん(平26M外)が初参加し、総勢9人の華やかな会となりました。
竹内応援団長は1回生からリーダー部員として芦屋支部総会に参加、今年度総会では最終年度を迎え芦屋支部への特別な思いを述べてくださいました。支部会員一同たいへん感動し、秋の引退を前にお招きする運びとなりました。卒業後の夢や応援団長としての歩みについてお話しいただき、私たちも学生時代に思いを馳せました。
今回は女性の社会との関わりや仕事についてというテーマで、様々な年代、立場で各々が発表し、情報、話題が豊富で有意義な会となりました。
次回は関大創立130年を祝う内容を企画中です。母校に育まれた学縁を大切にしていきたいという思いを強くしました。
(西畑有香子・63社)
(黎明・谷洋=090-8236-9467)

160709_ashiya.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る