活発な支部活動

活発な支部活動

愛知支部
第3回スポーツ千里会開く 話題は母校発展への貢献!!

炎天下の6月26日、愛知支部(前田元己支部長)の第3回スポーツ千里会が、名古屋市栄の東京第一ホテル錦で開催され、愛知県下を中心とした体育会各部出身の校友45人が集結、本部から田中義昭副会長も出席され、盛大に開催された。
会は、塗木桂子副支部長(41文)の司会のもと、前田支部長(42法)、法元英明名誉会長(元中日ドラゴンズ)の挨拶に続き、松本定道氏(34法・漕艇部)の力強い乾杯の音頭で始まった。
会場内では、本会の行動指針でもある出身クラブ、卒業年次の壁を越えて交流親睦を図り、ますます母校愛の高まりを加速し、結束も固くなった。そして、会員相互間では、母校のますますの発展に貢献するという話題で盛り上がった。
宴たけなわの中、田中副会長から心強い来賓祝辞をいただき、また、最長老の大西慶太郎氏(31商・野球部)の軽妙洒脱な楽しい懐古談をお聞きした。土井敏彦副支部長(52工)主導のもと、応援団5人による力強い元気溌剌なパフォーマンスには毎回ながら感服させられた。
最後に、佐々木慧スポーツ千里会会長(40経)の閉会の挨拶、恒例の全員参加による逍遙歌の大合唱の後、次回10月15日支部定例総会での再会を約し、充実した満足感の中、散会した。
(佐々木慧・40経)
(前田元己=090-7619-9085)

160626_aichi.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る