活発な支部活動

活発な支部活動

岐阜千里会
今年も積極的な活動展開へ 総会は10月29日(土)に開催

岐阜千里会(松村公夫会長)は、5月21日に岐阜市柳ケ瀬「宮房」で役員会を開催した。当日は、役員27人中17人の出席を得て、27年度会計報告と昨年総会以降の活動報告、今年度行事予定、新役員・幹事の自己紹介、28年度総会日程等を話し合った。
支部活動予定では、「全日本学生落語選手権策伝大賞」出場の関大生の応援や、サッカー部OBの所属するサッカーJ2の試合観戦応援、県下の関関同立OB会交流としてゴルフ会や総会への招待、近県の愛知支部・滋賀支部の支部活動への参加などの相互交流等、引き続き今年も積極的な活動を展開することになった。
また、平成卒の若い校友の参加を促すため、大垣共立銀行・岐阜信用金庫・十六銀行の各職域OB会へのサポートや、今年度も総会では卒業3年以内の校友の初回参加費を免除することなどが決まった。若手女性幹事からは、総会来場者にアンケートを実施して支部活動に校友の意見を反映させたらどうかとの提案があり、早速秋の総会で実施することになった。
なお、総会は10月29日(土)午後4時から、岐阜市長良川河畔の岐阜グランドホテルで開催することになった。岐阜県内に在住・在勤の方のみならず、岐阜県出身のOBも含めて、ぜひ多くの校友に参加してもらいたい。問い合わせは、岐阜千里会事務局へ。
(幹事 前畑忠憲)
(松村工業・疋田=058-271-3912)

160521_gifusenri.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る