活発な支部活動

活発な支部活動

岐阜千里会
関同立の支部代表招く 画像で1年間の活動報告

岐阜千里会(松村公夫会長)は、11月15日に岐阜グランドホテルで26年度の総会と懇親会を開催した。校友会本部から北嶋弘一副会長らをお迎えし、昭和36年から平成25年卒までのOB・OG60人が参加し、来賓を合わせ70人を超える盛大な会となった。
今回は、関関同立として共に競う同志社大学・立命館大学・関西学院大学の各校友会岐阜支部から来賓6人を招いて、今後校友会同士の友情・交流を図ることが提案されたほか、友好支部の愛知支部からも杉本秋男支部長・前田元己副支部長が駆けつけてくれた。
総会では、今年10月に平成26年度校友総会で岐阜千里会が30年以上総会等を継続した組織顕彰を受けたことなど、この1年間の活動報告が画像で紹介されたほか、25年度の会計報告が行われ承認された。また、来賓を代表して北嶋副会長が挨拶され、母校関大の創立130周年に向けた取り組みなどが紹介された。
懇親会では、今年度のイベントとして「舞踊団はるこま」による華やかな歌と踊りのショーを楽しんだほか、創立130周年記念募金に向けた「校友お宝オークション」や恒例の「お楽しみビンゴゲーム」などが行われ、今年も和気あいあいの楽しい会となった。(幹事 前畑忠憲)
(松村工業・疋田=058-271-3912)
岐阜千里会総会写真.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る